HOMEカスタムメイド大きなレインガードのオーダーいただきました

大きなレインガードのオーダーいただきました

幕張ペット博にてマストさんのブースでオーダーレインコートのオーダーを承らせて

いただきました。大きな大きなサンシャインくんですが、とってもおとなしくて採寸もスムーズに~

B4Uでの試着は着丈80cmまでのため、パターンから作成のまさにサンシャイン君仕様です。

首周りと胸周りはマジックでの着脱、胸のベルトは胸からお腹に向かってシャープに細くなっている

ため、ゴムでフィットするようにさせていただきました。

裾になる部分はリボンシャーリングで着丈の調節ができるようになってますので

成長過程の途中のワンちゃんにはやや長期間、着用いただけるとおもいます

 sanshine rain.jpg