HOMEカスタムメイド2012年1月のリスト
2012年1月のリスト

レインフード付きレインコート

足の長いプードルちゃんのレインコート、やはり両足をカバーしたいとのご要望で

防水に優れ、防湿効果もある東レのエントラントオレンジの無地をボデイーに、

両足はアクセントに迷彩柄です。

迷彩は雨の浸透を防ぐため、裏には表地と同じ素材で2枚を1枚仕立てに、

レインフードはセパレーツ仕様でリボンシャーリングで深さの調整できるように作らせて

いただきました。checo raincoat.jpg

大きなレインガードのオーダーいただきました

幕張ペット博にてマストさんのブースでオーダーレインコートのオーダーを承らせて

いただきました。大きな大きなサンシャインくんですが、とってもおとなしくて採寸もスムーズに~

B4Uでの試着は着丈80cmまでのため、パターンから作成のまさにサンシャイン君仕様です。

首周りと胸周りはマジックでの着脱、胸のベルトは胸からお腹に向かってシャープに細くなっている

ため、ゴムでフィットするようにさせていただきました。

裾になる部分はリボンシャーリングで着丈の調節ができるようになってますので

成長過程の途中のワンちゃんにはやや長期間、着用いただけるとおもいます

 sanshine rain.jpg

 

 

 

 

 

プードルちゃん仕様レインコート両足付き

足の長いプードルのカノンちゃんむけ両足もカバーしたいのご要望に添って

作らせていただきました。

表面面積が少ないのでアクセントカラーはピンクのドット柄をあんよに~

ピンク部分は裏にも防水、防湿効果に優れている東レエントラントでしっかり雨から

あんよをガード、お腹部分はフリーマジックでC着脱しやすくなっています。

rain canon.jpg