HOMEカスタムメイドチワワのももこちゃんのキルテイング仕様のレインコートを作らせて頂きました

チワワのももこちゃんのキルテイング仕様のレインコートを作らせて頂きました

 

momoko-1.gif

 

momoko2.gif

 

チワワのももこちゃんのレインコートは寒がりももこちゃんに少しでも暖かくの

ママさんの思いでナイロンをキルテイング加工した素材をお勧めさせて頂きました。

ナイロン地の裏にフリースを張ってキルテイング加工してくださる会社にお願いしましたものです。

着脱は背中部分のマジックで簡単に、両足の裾はゴムでご希望の太さです。

御写真頂いていましたのにUpが遅れて申し訳ありませんです。

ももこちゃんありがとう(^O^)