HOMEカスタムメイドウエステイのユキちゃんのDYP(泥除けパンツ)を作らせていただきました。

ウエステイのユキちゃんのDYP(泥除けパンツ)を作らせていただきました。

 

yuki-chan.gif

 

yukichan2.gif

 

 

ユキちゃんのDYP(泥除けパンツ)をオーダーで作らせていただきました

着ていただいたら後足が脱げてしまう~の改善策で後ろ足の付け根部分に

ゴムを入れさせていただきました。背中のベルトは足部分の迷彩柄でアクセントに~

2枚目のお写真は同じ素材のナイロンに裏にフリースをいれてキルテイング加工

しましたレインガードに~。冬でも、雨でも着用可能です。

首回りとお腹まわりをマジックで着脱しやすい仕様です。

かわいいユキちゃんのUPが遅れてしまいごめんなさいm(._.)m