HOMEカスタムメイド2016年12月のリスト
2016年12月のリスト

ミニチュアシュナウザーのカエデちゃんのレインコートを作らせていただきました

 

kaede1.gif

 

kaede2.gif

ミニチュアシュナウザーのカエデちゃんのレインコートは

背中がオープンファスナーで着脱しやすい仕様です。

両足は赤のチェックのナイロンですが、防水効果を増すため、2枚仕立てに

なっています。

身頃の黄色と赤チェックのコンビネーション、いろいろ熟慮された

結果、カエデちゃんに似あっています。

 

 

 



ご注文フォーム

コリーのサニー君のフルカバーレインコートを作らせていただきました。」

 

sunny16.gif

 

sunny2.jpg

サニー君のフルカバーレインコートはアクアブルー、一緒に住んでいる弟君の

シリウス君は次の画像でアップさせて頂いていますが、パープルで~

背中をファスナー仕様できやすくなっています。

スヌードは首までの場合、レインコートとスヌードの別れ目からの雨を

防ぐため、消防士さんの帽子のようにゴムの下にケープ状についています。

リードとうしはママさんからのリクエストでスヌードのゴムから上に5cm

くらいのところにあります・

 



ご注文フォーム

コリーのシリウス君のフルカバーレインコートを作らせていただきました

 

sirius1.jpg

 

sirius2.jpg

 

コリーのシリウス君、おちゃんのサニー君とともにレインコートを

オーダー頂きました。毛足のながいのでフルカバー、スヌードも

作らせていただきました。



ご注文フォーム

キルテイング仕様のレインコートでオーダー頂きました

 

kilteing-pink.gif

kilteing-orenji.gif

 

1kilting-pink-orenj.gif

 

kilteing-orenj-pink.gif

ウエステイのおとめちゃんとスコテイッシュテリアのリヤ君のママさんから

キルテイング加工で防寒を兼ねたレインコート!でオーダーいただきました。

販売していますナイロン地をキルテイング加工業者にお願いしました。

規制品レインコートのSサイズ、SLサイズに厚みの分をいれて作らせていただきました。

仲良くパチリして頂いてありがとうございますm(._.)m

キルテイングの見本はレインコートのコーナーに近日中にUpさせていただきます。

 

 



ご注文フォーム