HOMEカスタムメイド2015年8月のリスト
2015年8月のリスト

スタンダードプードルのリズちゃんのレインコートを作らせて頂きました

rizu4.jpgrizulast 2.jpgrizulast.jpg



ご注文フォーム

ココちゃんのイベント向けお衣装を作らせて頂きました。

koko order2.jpg 

kokochan2.jpg

このクノ一ファッションは忍者用パンツではなくスカートです。

アンダーには黒メッシュです。スカートの上にも共のメッシュでアクセント、

お耳がたっているココちゃんですが、被り物でお耳がみえませ~ん。

当時のイベントではよくかぶってパレードしていましたね。本当になつかしい・・・・・

 



ご注文フォーム

スタンダードプードルのクッキーちゃんに意匠登録済みDYP(泥除けパンツ)を作らせて頂きました。

cookie1.jpgcookcie3.jpgccookie2.jpg

クッキーちゃんの上からのレインコートはすでにお持ちのため、その柄にマッチする

イエローをお選び頂き泥除けパンツを作らせていただきました。

仮縫い時の背中はベルトのみで間隔をチェックしていただきましたが、本縫いの場合は

Dカンを通してマジックで固定するようになりました。

セットで着ていただいたお写真をお送り頂き、あまりにマッチしているのでびっくり、

ありがとうございました。



ご注文フォーム