HOMEカスタムメイド2014年12月のリスト
2014年12月のリスト

お揃いのレインコートの柴犬のきなこちゃんと茶々ちゃん

shibainu raincooat.gif

以前からいる茶々ちゃんにきなこちゃんも加わり、楽しそう。

レインコートもおそろいのお色で~とご希望されました。

まだ成長途中のきなこちゃんはやや余裕の既成レインコートでも。。。でしたが、

茶々ちゃんのレインコートは採寸をして作らせて頂きました。15サイズ展開していますが、

やはりアジャストが必要なワンちゃんの為に、そのワンちゃんに合わせての作製可能です。

きなこちゃんはカメラ目線で~、茶々ちゃんは全体の着用シーンが見られて(^0^)

お写真をお送り頂きりがとうございました。

 



ご注文フォーム

ボルゾイのゴーン君、あいりちゃんのペアレインコート

borzoi no1.gifborzoino3.gifborzoino2 revised.gifborborzoino4.gif

ゴーン君のお写真は♪入りですね。Upさせていただきました~。

お送りしたレインコートを着用シーンを見せて頂き嬉しかったです。

ありがとうございましたm(._.)m



ご注文フォーム