HOMEカスタムメイド2014年8月のリスト
2014年8月のリスト

ミニチュアピンシャーのひまわりちゃんの意匠登録済みの泥除けパンツ

himawari dyp2.gifhimawari dyp3.gifhimawari dyp.gifhimawari dyp reingard.gif


ご注文フォーム

チワワのクッキーくんのレーシングスーツのオーダー頂きました。

cookie reching1.gif

cookie recing 2.gif

クッキーくんの素材は光沢感、やや撥水効果のあるレーシングスーツを

作らせていただくのに最適な素材です。

お持ち込み頂いたワッペン、クッキーくんのチワワのお顔のワッペンで

まさにオンリーワンです。背中を見せてくれてありがとう。アップがおくれてすみませんです。



ご注文フォーム

柴犬のさくらちゃんのレーシングスーツです。

sakura top.gifsakura new.gif

 



ご注文フォーム

Cloud 君のオーバーオール ベルトは首輪からのアレンジです。

cloud ocverall2.gif

プードルのクラウドくんのオーバーオール、お兄ちゃんのジーンズからのリメイクです。

ベルトは市販のワンちゃん用の首輪をアレンジをご提案させていただきました。

ラッキーな事にストライブのデニム地にぴったりの首輪がありました。

お洗濯して頂く際にはマジックで取り外し可能になっています。

 



ご注文フォーム