HOMEカスタムメイド2012年7月のリスト
2012年7月のリスト

歩行困難なワンちゃん用のキャリー可能なベスト

myu chan.jpgとってもかわいいパピヨンのミューちゃん、いっぱいの可愛いわんちゃん達のママさんに

なり頑張りました~。

今はお元気ながらやや歩行困難、ベストに長さの調節できるベルトをつけて

パパさんママさんも歩行しやすく、ミューちゃんも歩きやすいように~~ 

お外へのお出かけできたらよいね。

まず、ミューちゃんのサイズに合わせてベストを作らせて頂き、

内側にはキルティング、表地はデニム地、さらにベルト部分には

キルテイングをいれクッションに・・・ 

いつまでも元気で~またお会いできたらね(^-)

 

 



ご注文フォーム

既成プレーンTシャツからのアレンジがこんな素敵なワンピーに変身

bj  wanpi.jpgシンプルな既成Tシャツからの変身でこんなかわいいローウエストのワンピーに

それも2段のひらひらスカート、フリルにはチュールとセット、裾は巻きロックでふんわり感をアッピール

いつもかわいいブラウニーちゃんとジュエルちゃん、ママさんがおりぼんも

お洋服に合わせてつけてくれたのね(^0^)すごい!

まったりダウンして背中を見せてくれているブラウニーちゃんと

座ってポーズを作ってくれたジュエルちゃんありがとう



ご注文フォーム