HOMEキャリーバッグ・ペットバギー

キャリーバッグ・ペットバギー

『いつも一緒に楽しくお出かけしたいから・・・』
ペットと飼い主を大切に考えるB4Uだからこそ、思いやり設計に成功いたしました。
2004年度グッドデザイン賞 お買い求めはコチラから!
2002年発売をスタートいたしましたが、お陰様で完売をもって製造中止いたしました。
今までのご愛顧、厚く御礼申しあげます。
看板犬タロウ&レナもお気に入り♪
振動が少ない為、電車の中でもぐっすり寝ています!!
キャリーバッグのみでケージとしても利用できます。
大きなメッシュの窓にワンちゃんもご機嫌です。
飛び出したりしないのは、取り外し可能なリードだからこそ!!
お散歩必需品のお水&タオルをサンポーチに。
バギーに取り付ければ楽チンです。
ウエストポーチにもなります。普段のお遣いにもどうぞ!!
「ハンドル型チャック」開閉が簡単!! 「大きな開口部」出し入れも楽々!! 「両サイドのメッシュ窓」開放感たっぷり!!
「着脱可能なリード」飛び出さずに安心!! 「ショルダーベルトは取り外し可」後部ポケットにすっきり収納!! 「4ヶ所のポケット」収納力も抜群!! 「クッションの水洗いOK」いつでも清潔!!